So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

緩い繋がりと早いレスポンスについての考察 [雑記]

最近、更新が少なくてスミマセンm(_~_)m

Twitter を始めてから、緩~い繋がりの中での「井戸端会議」的な雰囲気が心地良過ぎて、こちらへの記事投稿が散漫になってしまってます。

Twitter をされている方ならお分かりかと思いますが、何気ない一言から話題が広がったり、過去に謎として放置していた問題が緩い繋がりの中で解決したり、自分の知識や経験が他の人の役に立ったり、古い知り合いの消息が分かったり…と、まあ、書き出したらキリがないのですが…^^;

blog だと、記事の本題を逸脱するようなコメントは避ける傾向にあるので、ちょっと飛躍した話は余程関連性の濃い話題でない限りは、スルーされるか萎縮しちゃいますね。
そんな、コメントに書かない(書けない)ようなどうでもいいつぶやきから結果が生み出された時は、他では味わえない喜びがあります。

blog が滞っている言い訳をつらつらと書いています(汗)が、Twitter 未経験の方で「濃~い井戸端会議」を体験してみたい方は、Twitter で RetroComPeople をフォローしてみてください。
PC-8001/8801 や美少女グラフィック、古~いゲーム等のネタには良く食いつきます^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。